人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本人には?

本人には?_b0028125_13585472.jpg


許可取るわけねーじゃないですか。
そんなの、無断使用で結構です。
ここで、宣伝してあげるんだから。

というわけで、昨晩、黒崎の”ストロベリーサワー”というところにいきました。
私がお酒も飲まないのに、行きつけになっているバーです。
MusicBarだから、まぁいいんですけどね。私の演奏したことあるし、、、。

そしてこの歌っている女性。Kazといいます。ハイ。
私の店に来ては、食べるわけでもなく、時間をつぶして次にわたっていくという
自由気ままな三十路過ぎの女性です。
金曜日に行くといます。はっきりいって、いくとファミリーの仲間入り。おもろいですよ。
おクでピアノを弾いている男性はMr.宮吉。絶対音感を持つドラマーなんだけど、
ピアノもうまい。
二人合わせて”Set It Off”というんですけど、門司港でも結構ライブをしています。
というか、聞きたかったら私のご連絡を、、、。

私はここでする楽器はウィンドシンセ。宮吉さんとT-SQUAREの”OmensOfLove”を
演奏しましたねぇ。あと、もう一人と勝手にしやがれを演奏したり、、、。

とにかく、面白い場所です。

黒崎駅から南に200m。うどんのウエストを右に入るとすぐにあります。
SetItOffは金曜日。土曜日は私のサックスの師匠のFever中島、月曜日には美人&うまいのNaomi、水曜日は若手で有望なWhiteBoss、木曜日は一世を風靡した国士無双のギタリスト中尾カオルさん(Naomiさん以外、みんなお友達)です。
by mojidaigo | 2004-11-06 14:06 | Music