メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。

by mojidaigo

子猫大行進 NewChapter 捨て猫大騒動

昨日、夜10時から遠賀川にブラックバス釣りに行きました。
まぁ釣果はなかったのですけど、ルアーもひとつも減らすことなかったです。

昨日は最初はトップウォーターなどでせめて何回かバイトはあったもののあわせそこないですね。しまいにはメタルジグで遠賀川の真ん中より遠いところまでぶん投げていました。

さて、ここからです。

既に3時近く。

帰りにセブンイレブンに立ち寄り定員のマナーが悪かったのでキレ気味でお金を払うがこのときにお店のキーを置きっぱなしにしてしまう。中間市内です。

気づかずに門司港に到着。キーがありません。おまけにミーミー鳴く声が、、、。鍵を置いてきたことに気づき、ネットでセブンを検索し電話をかけると中間に忘れている。リターン決定。おまけに子猫が3匹、ダンボールに入れられて捨てられている。その子猫は多少やせているものの元気なんですが目が目やにでびっしり。とてもじゃないけど、写真を写してみなさんにお見せできる姿じゃありませんのでご了承下さい。

ここで3人いたので二手に分かれる。

一人はお見せに残り、目やにをふき取りミルクを上げる。
私と、もう一人は中間に戻る。

中間に戻り、キーをとり、また戻ってくると夜は明けていました。既に5時。子猫はふき取ってもらったものの全然目は開きません。私の前にはじめて現れた”うね”ぐらいの大きさ。ミルクは飲んだ模様で一安心。そこで解散し、寝ることにしましたが、まぁ寂しいの大合唱。寝れるわけないじゃないですか。

結局ほぼ徹夜状態でこうやってパソコンをうっています。

子猫を捨てたやつにも腹が立つしここまで放置できるのか?というむごい人間の仕打ち。それに輪を掛けて私がとぼけた行動でどたばたです。

今朝はすごくしんどく、厳しい、そして寂しい朝を迎えてしまいました。
by mojidaigo | 2005-06-21 07:08 | Dairy