人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安藤市議 公職選挙法違反で逮捕

私と同級生のおやじさん。安藤正道。
公職選挙法で逮捕されていました。
容疑は運転手に現金40万円を渡して買収をした疑い。
今日、裁判所で起訴事実を認めました。
これで、市議会議員は辞職となりました。

さて、コレに関してですけど、私の知っている人なのでコメントしにくいですが、あえて。

コレだけ身近な人が公職選挙法でつかまるとは思ってもいませんでした。娘は同級生、兄貴は友達です。お母さんも知っているし、おやじさんも直接色々と知っています。

私の家族も色々あってまぁ言いにくいことですが、世間でかなりきつい風当たりを受けましたし、今でも受けています。いくらまっとうに生きようとしても世間は認めないという風習があります。
これから、その息子、娘に関してはどのようになっていくのか非常に不安です。また、奥さんもこれからどのように生活するのか、、、。

私は自分が身を持って体験したので、思います。
悪いのはおやじさんで息子たちではない。
そのように周りの人には言いたいですな。
by mojidaigo | 2005-03-18 19:11 | 門司港&北九州関係