メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ばーらがさいたー

b0028125_10215630.jpg


うちの店に咲いているバラちゃんです
[PR]
# by mojidaigo | 2005-05-07 10:22 | 門司港&北九州関係

BAR失格&追放処分!

決定ではないですけど、

今シーズンの出場停止と罰金1億円以上!

事の発端はサンマリノGP 。バトンの重量が5Kgほど足りないということで。
調査をすると、

隠し燃料タンクはっけん!

これはフェアーじゃないでしょう。
ルール違反してまで勝つところを見たくありません。
ということで

出場停止賛成

そりゃ琢磨やバトンにはかわいそうだがこれはルール。
あきらめなさい。

そしてBAR

F1界追放

されなさい。

帰ってくるな。バカ
[PR]
# by mojidaigo | 2005-05-05 07:28 | F1 & MotorSports

店内装飾改良?

はい、ちょっと変わりました。

まずは、今日から登場 開幕戦のみに配布されたびっくりハンド
b0028125_1741199.jpg

さばこぞさんからの提供品です
掲げたとたんに北川に同点弾を打たれましたが結果勝ったので良しとします。

外から私のお店の2階を見ると、、、
私の部屋の窓際には、、、、
b0028125_1753181.jpg


店内を見ると
b0028125_1754927.jpg


サインは?
b0028125_176742.jpg

b0028125_1761898.jpg

b0028125_179179.jpg



完全にホークス応援店ですな。
[PR]
# by mojidaigo | 2005-05-04 17:07 | ホークス&NW北九州

GW期間中

結構いい感じで商売しております。
お客さんもなかなか来るし、出前も効率的です。
天気もいいので、気持ちがいいですねぇ。
こういう感じだったら大歓迎ですね。

今日も仕事するド。
[PR]
# by mojidaigo | 2005-05-04 09:14 | 門司港&北九州関係

地震ですけど、、、

TVでも扱わない始末。
まぁ大して揺れてないしね。大型ダンプが通ったのと同じ揺れ。
だから私もメールは出しませんでした。
けど、そろそろ収束してもらいたいですね。
あまり多いのも問題です。

さてGWの中休み。
それでも仕事です。がむばります。
[PR]
# by mojidaigo | 2005-05-02 07:35 | 門司港&北九州関係

さすがGW

門司港はかなり込んでおります。レトロのほうだけですけど、、、、。
うちも結構忙しかったんですよ。マジデ
今日もおそらく忙しいんですけど、仕入れをしっかりしないといけませんなぁ。
今日も一日、仕事をがんばるぞ。
[PR]
# by mojidaigo | 2005-04-30 07:39 | 門司港&北九州関係
何をするかずっと考えて練習中

J-POP
この街で君と暮らしたい(FOV)
未来への地図
君に逢いたくなったら(ZARD)
勝手にしやがれ(ケンジ沢田)
ブーメランストリート(ヒデキ)
OneNightCanival(キシダン)
風のららら(倉木麻衣)
銀河鉄道999(ゴダイゴ)
夢であるように(DEEN)
君をつれて(石井竜也)
明日への扉(I Wish)
ForeverYou(愛内理奈)
Love2000(hitomi)
Over&Over(ELT)
SHAKE(SMAP)
ToughBoy(TOM CAT)
さくらんぼ(大塚愛)
ふたつ星記念日(大塚愛)
ホーリー&ブライト(ゴライゴ)
栄光の架け橋(ゆず)
風になる(つじあやの)
歩いてかえろう(斉藤和義)

洋楽
オブラディ、オブラダ
君の瞳に恋してる
恋はあせらず
テキーラ
JonnyBGood
SaturdayNight
YesterdayOnceMore
TopOfTheWorld
ロコモーション
YellowRiver

インスト
Truth
宝島
OmensOfLove
UnitedSoul
名探偵コナンのテーマ
G-Men75

他練習中
[PR]
# by mojidaigo | 2005-04-27 11:49 | Music

暖かくなり、、、

もう春も通り抜け、初夏になろうかという勢いですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

一過性のブーム化のようにブログが衰退しているそうですね。
作ったはいいが、なかなか続かないと。
私も以前のようにめちゃめちゃ書くことはなくなりました。
やはり社会人となると、継続するのが難しいようで
やめる人もいますね。

さてさて、私は続けるんですけど、そろそろもじわかHPをリニューアルする予定です。
今度は一人体制ではなく4人体制で。
定期的な企画をくみ、みやすいHPを作る予定です。

ぜひお楽しみに。
[PR]
# by mojidaigo | 2005-04-25 12:57 | 門司港&北九州関係

サンマリノGP

予選の結果です。

平均スピード(1位) 221.824 km/h

1 J・バトン      BAR・ホンダ      M 1’20.058    
2 F・アロンソ     ルノー          M 1’20.114 0.056
3 K・ライコネン    マクラーレン・メルセデス M 1’20.209 0.151
4 M・シューマッハ   フェラーリ        B 1’20.319 0.261
5 G・フィジケラ    ルノー          M 1’20.351 0.293
6 A・ブルツ      マクラーレン・メルセデス M 1’20.358 0.300
7 M・ウェバー     ウィリアムズ・BMW   M 1’20.424 0.366
8 N・ハイドフェルト  ウィリアムズ・BMW   M 1’20.431 0.373
9 佐藤 琢磨      BAR・ホンダ      M 1’20.450 0.392
10 F・マッサ      ザウバー・ペトロナス   M 1’20.506 0.448
11 R・シューマッハ   トヨタ          M 1’20.802 0.744
12 R・バリチェロ    フェラーリ        B 1’20.851 0.793
13 J・トゥルーリ    トヨタ          M 1’21.105 1.047
14 D・クルサード    レッドブル・コスワース  M 1’21.136 1.078
15 J・ヴィルヌーヴ   ザウバー・ペトロナス   M 1’21.543 1.485
16 V・リウィツィ    レッドブル・コスワース  M 1’22.188 2.130
17 N・カーティケヤン  ジョーダン・トヨタ    B 1’22.964 2.906
18 T・モンテイロ    ジョーダン・トヨタ    B 1’24.910 4.852

まぁ1回目なんですけどね。
バトンがトップ!やったなぁ。ついにきたぞ。
琢磨も9番とはまずまずの出足。
ミナルディーが消えています。かわいそうに。
[PR]
# by mojidaigo | 2005-04-24 11:39 | F1 & MotorSports

炭酸、発散バブルマン

MIXIのほうではこのねたは早く書いたのですけど、
先日新聞であの声はアンガールズの田中君ということでしたね。
あのうごき、きもいけど、なかなかいい感じで動いています。

「かまってくれよぉ~」

イヤデス。
けど、はたからみるのはいいですね。
[PR]
# by mojidaigo | 2005-04-22 13:50 | Dairy

松中満塁HR

地震はみんなが書いているのでパスです。

ホークスの試合、ルーキーの高橋君が先発したけど3失点KO。
残念。期待しているので次ぎがんばってね。

そして松中さんがグランドスラムを放つ。
いやーいい仕事だねぇ。
これで逆転。

このあとも試合は続きますけど、がんばってくれぇぇぇ。
[PR]
# by mojidaigo | 2005-04-20 20:20 | ホークス&NW北九州

あさって、土曜日

明後日はみんなで湯布院にいきます
夕方6時にうちにこれれば行けますよ。
皆さん行きませんか?

湯布院に輸入雑貨店があるので、そこに行きます。
道中車ではみんなでお話をして、楽しんでいこう。

そして帰りは別府でご飯。

夜中には帰ってきますよん

そして土曜日は恒例の飲み会です。
みんなでここも楽しみましょう。
誰でもきていいので、ぜひ来てくださいね。
[PR]
# by mojidaigo | 2005-04-19 17:14 | 門司港&北九州関係

ズレータ

フリオ・ズレータ

あなた、最近調子がいいですよ。
打てばヒット、HR。守ってもちょっとファインプレーが見え出した。
調子がいいですねぇ。

「1,2,3フクオカサイコウバーイ」

あなたが最高です
[PR]
# by mojidaigo | 2005-04-19 17:11 | ホークス&NW北九州

たくまくーん

そろそろいい仕事しようよ。

前回のレースではなかなか前半はよかったけど、あとがねぇ。
リタイアじゃちょっとかっこつかないよ。

だから今回こそは!表彰台がみたい!

無理なお願いでしょうけど、よろしくおねがいします。

ルノーがいいからねぇ。これをしっかりと叩かないとだめですよ。
[PR]
# by mojidaigo | 2005-04-19 17:10 | F1 & MotorSports

もういっちょ~

和田君もう一枚です。

b0028125_1327574.jpg

[PR]
# by mojidaigo | 2005-04-18 13:28 | ホークス&NW北九州
b0028125_8532412.jpg


ということでりんごさん、これでいいですかね?

ちなみに今日は私の京都瀕死重症事件から6周年です。
わはは~
[PR]
# by mojidaigo | 2005-04-17 08:54 | ホークス&NW北九州
これ、ガチャピンです

今朝、久々にポンキッキーズを見ることがありました。

相変わらず爆笑問題も爆ちゅーでがんばっているし、みんな変わらずに、、、、。

一人だけパワーアップしたのが、ガチャピンです。

昔からあのまま、スカイダイブやスキューバ、スキーなどしていたのですけど、、、。

今日は

あのカッコのまま

モトクロス

ギアは?ブレーキは?それにしてもマイドのあのでっかいゴーグルは?
何よりも岩山をプロ並みに駆け上がり、ジャンプを決めたりトラックを飛び越えたり、、、。
恐るべし、ガチャピン!
[PR]
# by mojidaigo | 2005-04-16 06:40 | Dairy

今日は雁ノ巣デーww

ということで観戦に行ってきました。
3年ぶりとなる雁ノ巣。久々に入り待ちからしましたよぉ。
サインを頂くためにね。

秋山監督はもちろんのこと、川崎君ももらうことが出来たよ。怪我で2軍だからねぇ。
他にも1軍ピッチャー人がいたが誰一人としてもらえなかった。
拒否しないでおくれ

練習は人が多すぎ。1軍選手も混じってということでもう増殖状態。
私の目当ては監督、北野、明石、城所、井出正などなので
1軍選手はさほど、、、、。

写真はどっさり撮っているのでまたちょくちょくあげますね。

b0028125_2226148.jpg
b0028125_2226262.jpg
b0028125_22264956.jpg

[PR]
# by mojidaigo | 2005-04-14 22:27 | ホークス&NW北九州
b0028125_18173668.jpg


関門橋

私たちからしては当たり前にある橋なんですけど、
他の人たちからするとかなりシンボリックなものだそうです。

まぁたしかにバイクではじめて通ったときは気持ちよかったですな。

この橋、やはり橋げたから見上げると、でかさがわかる。
半端じゃネーヨ。

そしてその付近から見える門司港、下関の風景。
最高ですなぁ。

門司港に生まれてよかったわぁ。
[PR]
# by mojidaigo | 2005-04-13 18:19 | 門司港&北九州関係
1、相手さんの日記やブログに書き込みをしたのに私のコメントは残したまま、本文をほとんど消されてしまうこと。私だって考えて書いてるんだからそんな吾無体な(・∀・)ニヤニヤ

2、意見を言って「わかった、ありがとー」と言われて正反対のことをされたとき。正反対派やっぱこたえます

3、待ち合わせの時間を過ぎてもこずにその日は連絡なし、次の日に「いつになったくるのよぉ」と連絡がある。あんさん、日付を間違えてはいけません

4、出前を持っていき、帰ってきたら同じところから1杯追加と書いているとき。ガソリン代もかかるので1回で頼んでくらはい。

5、写真を撮ったのに全部ぶれてたとき。やる気がなくなります。
[PR]
# by mojidaigo | 2005-04-12 11:57 | Dairy