メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しょうがないよね。

日本GP予選は土曜日に予定されていたが、非常に強い台風22号が本州にせまり、豪雨と強風が鈴鹿サーキットを襲う恐れがあるという状況を懸念され、延期することになった。

今日金曜日のフリー走行はあいにくの悪天候に見舞われ、ドライバーたちは口を揃えて視界の不良やアクアプレーニングの状況を訴えていた。ミハエル・シューマッハがトップタイム、ジャンカルロ・フィジケラが2番手タイムで終えた初日だが、両ドライバーともにFIA(国際自動車連盟)に対して明日の走行中止を促していた。

明日の午前中には、大型で非常に強い台風がサーキットを直撃すると見られている。それを考慮して土曜日のセッションはすべてキャンセルとなり、予選のスケジュールも組み直された。予選1回目は日曜日の午前9時から、予選2回目は午前10時から、決勝レースは予定通り日曜日の午後2時 30分から開始される。

だそうだ。台風め、、、。
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-09 07:13 | F1 & MotorSports

これは、、、

高炉台公園。

ありますねぇ。
今では螺旋階段までできている公園ですな。
私は、一回バイクで上ってやろうとたくらんでいました。

四人囃子の一人は私も知っています。(半分お友達)
って言うか、門司港にとあるア-ティストのサポートできていたので
私たちは何回かご一緒に遊んだりしたことがあります。

こう考えていると、まじですごい人だったんだ。
あの親父さん。
ちなみに、うちでも飯を食っています。
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-08 17:13 | Dairy

これ、さいこう

わっはっはっはっは
待ちに待った秋山さんだー
雁ノ巣かよいます。
よろしくっす
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-08 14:07 | ホークス&NW北九州

鈴鹿フリー走行1回目

かなり雨が降っているようです。
どうかねぇ。ブリジストン有利ですね。ということでミハエルがいちばん時計。
琢磨はノータイムだそうで、まぁそんなもんかな?
2回目を期待して待ちますわ。
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-08 13:54 | F1 & MotorSports

昨日の会議

まぁすごいですね。
前半戦 8時30分あたりから10時15分までは経営者としてのまともな話し合い。
すごく建設的な話し合いで、内容があったのでは?と思う。
ただ、皆さん、おそらくこういう内容の話はなかなかしたことないので、
長時間すると、意味がなくなると判断し、まぁ1時間40分あたりできりました。

次は長府のいつもの4人組を交えてのいつもの通りの宴会ムード。
しかし、今日はムードメーカーの西本さんがすでに撃沈状態。
寝てしまっています。
これをいいことに。。。。
b0028125_8542196.jpg

久しぶりに見ましたね。額に<(・肉・) >こりゃおもろい。
実際、顔だけでなく、おなかや背中など落書きだらけ。
長府では、<縁起物>らしいので、書くことが礼儀だそうです。
それにしても、これだけのキャラクター、すさまじい。
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-07 08:53 | 門司港&北九州関係
下のようにぬけているのものあります。
たとえば
では私の大好きなズレータちゃんが抜けている。

しかし、昨日の試合はサイコウバーイ(Byズレータ風)
楽しませてもらいましたよ。
けど、あれだけ点差があっても怖いものです。
いつ、やつらの反撃があるか、、、。
すっごく不安なのですよ。

現に、最後のカブレラ。
1発くらい増したので、今日は警戒しないと、、、。
3打点あげていますからね。

ま、どっちにしろ、今日の松坂が勝負です。
この人に勝たないと意味がない。
絶対。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆!
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-07 08:48 | ホークス&NW北九州

昨日のメルマガ

-------------------------------------------------------------------------------

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【今日のみどころ!】

  とにかく、シーズン一位の勢いと実力か?日ハムとの激闘を勝ち抜いた勢いか?
 ホークスとしては早めに勢いに乗りたいところだ。
  明日が松坂なだけに今日はなんとしても勝ちたい。

【今日のホークス】

  жжжж新垣好投、打線4発大爆発!PO先勝!жжжж

  先発新垣が7回1失点で抑えると、打線は、井口、松中、城島、ズレータが
 HRを放ち快勝した。明日、松坂への対決に弾みがついた!

 
【試合前】

 バルデスが7番でスタメン復帰しています。2番には宮路が入り完全に戦闘体制が整った。

 王監督・・・「このプレーオフというので日本ハムと西武の戦いを見たがこの1球にこんなに一喜一憂できるというのは
すごく幸せだなぁ。」

 去年まで西武に在籍した宮路選手・・・「西武というのは2連敗したあとに2連勝して2勝2敗までは持っていけるが
3連勝という風まで持っていく勢いはないチームなんだ。だから1試合目に石井貴が出てきたおかげで
松坂が2回出てくることがなくなった。これは大きい。レギュラーシーズンでは負け越したりした不利なデータはあるが
勝率1位はダイエーなんだ。付け入る隙はたくさんある。」

 松中選手・・・「135試合戦ってきた成果がこの5試合ですべて出る!」

 中日の谷繁、森コーチが偵察に来ているようです。

【試合結果】

   福岡ドーム 48000人

       123 456 789 計
-------------------------------------------------
西武     000 001 002 3
ホークス   201 020 21x 9

勝ち投手:新垣1勝
負け投手:石井1敗

バッテリー
西武:石井貴、山崎、大沼ー細川
ホークス:新垣、三瀬、杉内、佐藤ー城島

HR
西武:カブレラ1号
ホークス:城島1号、井口1号、松中1号

【試合経過】

  1回表、新垣は佐藤は三振、赤田がレフト前ヒットを放つがフェルナンデスも三振、カブレラに対しては
 盗塁を許し2アウト2塁になるが、三振に討ち取った。

  1回裏、川崎は2ゴロ、宮路は遊ゴロとなるが内野安打で出塁する。井口は遊フライで2アウト1塁となる。
 松中はファーボールで出塁し、城島はライト前タイムリーで宮路がホームを踏み先制する。そしてズレータも
 ライト前タイムリーを放ち2点先制する!バルデスは2ゴロで2点どまりとなった。

  2回表、和田はレフトフライ、貝塚も討ち取り、中嶋も3ゴロにしとめて三者凡退にする。

  2回裏、柴原、本間は討ち取られたが、川崎が2塁内野安打を放ち、盗塁も決めたが宮路が討ち取られた。

  3回表、細川の打球はライトオーバーのようだが宮路がファインプレーでつかんだ。後続も抑えて
 序盤3回まで無失点で押さえた。

  3回裏、井口三振、松中は2フライ、城島はレフトスタンドにプレーオフ第1号を叩き込んだ!
 ズレータはライトフライでチェンジとなった。
 
  4回表、赤田はピッチャーゴロ、フェルナンデスが中ヒットを放つが柴原がちょっと気を抜いていた隙に
 2塁を陥れた。カブレラは中ライナーで押さえたが今度は2塁に好返球でダブルプレーとなった。

  4回裏、バルデスが倒れたあと、柴原が中ヒットで出塁する。しかし本間の打席でエンドラン失敗で
 ランナーがなくなり、本間も左フライに倒れた。

  5回表、和田が中ヒットで出塁する。貝塚は遊ライナーで倒れたが、中嶋にデットボールを与え、
 細川は三振で討ち取った。そして高木は3ゴロでしとめた。

  5回裏、川崎は右ヒットで出塁する。宮路もレフト前ヒットで1,2塁とする。井口は送りバント失敗で
 1アウト1,2塁となる。松中はファーボールで満塁にする。そして城島がセンター返しで2点タイムリーを放った。
 ここでピッチャーが山崎に代わった。そしてズレータにはデットボールで満塁としたがバルデス三振、柴原2ゴロで終わった。

  6回表佐藤を三振、赤田を塁に出して、フェルナンデスは中ヒットで1,2塁となる。カブレラは、中タイムリーで
 1点返した。和田はダブルプレーで何とかしのいだ。

  6回裏、本間、川崎、宮路と三者凡退で倒れた。

  7回表、新垣も三者凡退で切ってとった

  7回裏、井口がプレーオフ第1号を放つ。続く松中もプレーオフ第1号を放った!
 城島はレフトフライ、ズレータはとどめのレフトスタンドへ第1号HRを放った!
 バルデス、柴原も討ち取られた。

  8回表、ピッチャーが三瀬に変わり、三者凡退でしっかり押さえた。

\\\会議し始めたので中途半端です。\\\\

  8回裏、1アウトから川崎2ベースで出塁する。宮路のライトフライでタッチアップで3塁になる。
 井口はライトへのタイムリー2ベースで1点を追加した。松中は倒れた。

  9回表 杉内に代わる。フェルナンデスがヒットで、カブレラがHRを放ち2点を返す。和田もヒットで出塁し、
 佐藤にピッチャーが変わり、犬伏はピッチャーゴロ、そして中島を押さえて試合終了。

【選手のインタビュー】

  城島選手・・・「(1回のタイムリー)打ったのはストレート、目の前にある先制点のチャンスを逃すわけには行きません。
  2アウトからなので大きいです。」

  
【戦評】
 
  新垣の立ち上がり。スライダーを中心に三振3つを奪う。特に4番カブレラに対しては盗塁をされても
 気持ちを切らさずきっちりスライダーで三振を奪っている。2回は打たせて取る投球に変わりあっさり三者凡退。
 このリズムが打線にいい影響を与えている。
  しかし4回に、西武が円陣を組んだあとから積極的&センター返しに変わって新垣も
 苦労し始めている。球数が少ないので慣れてきたら危ないところである。

  打線のほうは1回に宮路、松中でチャンスを作り、城島、ズレータで返した。
 3回の城島はアウトローの球を左手一本で技ありの一打をかました。これも2アウトからの一打である。
 そして5回には川崎からの打順で毎回ヒットとなるレフト前ヒットで出塁する。先頭に川崎が出るので
 石井にはプレッシャーだ。しかし、1,2塁となったところで井口には送りバントの指示を出す。
 これが裏目となり、3塁ホースアウトとなってしまう。井口が1,2打席凡退しているというところでの
 作戦だろうが、小フライ気味ではだめです。

  そして結果新垣は7回1失点、三瀬はあとをしっかり抑えた。打線は城島を中心に
 猛打爆発!いい勢いをつけた。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

  あとがき

  やっと終わりましたね。よかったねぇ。かったー
 会議に戻ります。

  さて、10月1日からついに開催されるもじわかGP。何か?と申しますと
 門司港の自営業者が全部で88店舗が119品、250人以上に当選させる商品を出し合って
 みんなにプレゼントしてしまおうという企画です。

  たとえば、、、。ふぐ刺し1万円分3名、ざるそば食べ放題(わしのとこですね。)、キープボトル(ヘネシー)18000円分
 Tシャツ9000円相当、焼き鳥5000円、カメラなどなど。もうめちゃめちゃ出ています。

  もちろん、この、めるまがを見ている方も応募ができます。是非してください。

  http://www.mojiwaka.net

  10月13日夜7時より私のお店でホークス優勝セールとしてざるそば100枚無料と奮起いたします。
 その上、食べれない方には私が以前撮影したホークス選手のCD-ROMや門司港の店舗の割引券などを
 渡しますので、冷やかしでもぜひ、お越しください。

   ただいま、HPで相互リンクを募集中。よろしく。

   Mail webm_d@bmai.plala.or.jp
HP http://www4.plala.or.jp/daidai/index.html

   発行者 藪そば 店主 Daigo (藤井 大悟) 北九州市門司区東本町1丁目
   
   


  
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-07 08:44 | ホークス&NW北九州

NW北九州の会報

ちなみに、最終節の結果は以下の通り

○第17戦 10/2(土) 13時 試合終了
ニューウェーブ北九州 4 前半(4-0) 1 三菱重工長崎
後半(0-1)
・得点者:植木、近藤、植木、植木

○最終戦 10/3(日) 10時開始
ニューウェーブ北九州 3 前半(1-0) 0 海邦銀行SC
後半(2-0)
・得点者:植木、近藤、広松

連勝で最後を飾り、リーグ6位で終わりました。

さて、今日やっとこ会報が届きました。
ん?フラッグではなく、タオルがはいっていました。
これで、3つ目。たくさんあるのは私は好きですので、どっちかというとうれしかった。

あと、原さん(NWのGM)のおそらくおい町などの記事でしょうけど
掲載されていました。

NWがんばれ
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-05 22:01 | ホークス&NW北九州

最後の戦士

S.ピッペンが引退した。

今日もちょっと書いたけど、ジョーダンとブルズの黄金時代を作り上げたピッペンが、、、。
しばらくマツダの”DEMIO”のCMにも出ていた。デミオだったかな?

結構鼻が特徴的で、イラストでも描きやすい人でした。
ホーレスグラント、ジョーダン、スティーブンカー、トニークーコッチなどなどすばらしい選手に恵まれ戦ってきた。ディフェンスのスペシャリストだが、最初はか弱い鹿といわれてたほど。しかし、努力を積み重ね、今日までやってこれた。
これで、バルセロナ5輪ドリームチーム1の選手ではカールマローンのみになったのかな?
レイトナーはやってるかな?寂しいものである。
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-05 21:18 | Dairy

千葉マリーンズ

プレーオフ第一ステージが終わって

私は福岡ダイエーのファンですけど、ほかのチームも好きです。
だから、いいプレーには拍手をしたいし、各選手、チームなど好きなことがたくさんです。

特に千葉マリーンズは好きですね。
チームとしてはまとまりがあるし、選手一人一人が試合に集中している。
小林両投手を中心にピッチャーは整備されているし、
打線も今年はベニー、福浦など怖い選手もいた。

来年も楽しい試合を見せてほしいのです。はい
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-05 19:29 | ホークス&NW北九州

ホークスファン

がんばれ、福岡ダイエーホークス!

結構たくさんいるもので、心強いのです。
私もメールマガジンや、優勝セールなどをしますが、
”野球”にはまってくれるとありがたい。
しかし、今の状況じゃだめですね。
やはり変わっていかないと、、、。

けど、明日からのプレーオフは楽しみ。
それに、このプレーオフは正解。

楽しみにして応援していきます。
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-05 19:25 | ホークス&NW北九州

折尾

折尾。
最近、折尾にはなかなか行くことはなくなったのだが、先日、レコードやCDなどをかなり扱っていた名店”ファンファン”がなくなっていた。

私なんて、レアなCDを買おうとしたらすぐそこにいったぐらいです。
しかし、ついにネットなどでの並に押しつぶされたのかどうなのかはわからないのだが
なくなっていた。

新垣や馬原などが通っていた九州共立大学。あの通りはなかなかいい感じですね。
なにがって?結構気分がいいんですよね。
雑多なこともあまりなく、すっきりしている。

そのまま先に行くと、若松北海岸へいける。
最近では九州JASCOなどもあるので便利でもある。

ふと、TBさせてもらってしまいました。
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-05 19:12 | Dairy

プレーオフ

さて、始まりますねぇ。プレーオフ。
ホークスVS西武。

私はもちろんホークス応援ですね。
優勝セールまでするのに、当たり前でしょう。

という、私も昔は西武ファン。
それもまだ、ホークスが大阪にいた当時。
福岡に来たときから福岡ダイエーホークスファンに変わっております。

私が西武ファンの時代は秋山、清原、デストラーデの超強力クリーンアップに加え
辻、田辺、石毛、伊東などスター選手ぞろい。
投手でも渡辺両投手、工藤、郭、潮崎など綺羅星のごとく、、、。
あの、ブルーのユニフォームで巨人と戦った日本シリーズを今でも覚えています。

今では完全なホークスびいき、メールマガジン、ホークス優勝セールなど
やりたい放題となっております。

さて、今朝ですがKBCのクルーの方がきました。
電波チェックです。

今朝は私が5時に起きて、この電波チェックのために仕込みを早くしているのですが
電波チェックとはなにか?

生中継というのはそこから電波を飛ばさないといけません。
よって、北九州では皿倉山に電波が飛ばせるかどうかを確認する作業です。

もちろん、私の店からはモムーリ!o(゚Д゚)っです。
周りにでかいマンションなどがあるので、ぜんぜん不可能。
よって、裏のでかいマンション、福屋ビルに行くことに。

管理会社の許可を得て屋上へ行きますと、、、、
皿倉山が見えた!
b0028125_1451654.jpg

この写真ではわかりにくいかもしれませんが、中央のビルの裏です。

ということで、アンテナを立てて、KBCとチェックをすると、、、。
OKです!

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!決定。

ちなみに、アンテナから中継できる範囲は800mもあるそうです
すごいですなぁ。

ということで、来週の火曜日 朝6時15分から8時の間
KBCテレビのアサデスをご覧になりましょう
ピンキー中継という”こゆい”コーナーが3回ほどありますので
すべてに登場いたします。

おっと脱線。

それもホークス優勝セールなのであります。
ざるそば100人前無料奉仕ということで、皆さん来ましょう。

私の秘蔵サインやグッツ、仲間などがお迎えいたします。
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-05 14:06 | Dairy

NBA

フェニックスサンズに入団が決まった田臥君。
まずはフェニックスサンズとは?
NBA・・・アメリカのプロバスケットリーグ
に所属するイースタンカンファレンスのチームです。昔ではあのジョーダン率いるブルズとチャールズ・バークリー率いるサンズで伝説的な戦いを演じました。
そのとき、バークリーのほかにも3PTシューター ダン・マーリー、後にサンズの監督となったダニー・エインジ、そして、でっかいセンタープレイヤー オリバー・ミラーなどが所属。
2位のシアトルスーパーソニックストの激闘の末、プレーオフへ。そこでもユタジャズ(カールマローン、ジョンストックトン)やサンアントニオスパーズ(提督デビットロビンソン)とのプレーオフも制しました。
サンズはジョーダンのマッチアップがダンマーリーというちょっと格の違いを見せ付けられ4-2で負けてしまいました。

しかし、このときからサンズは私は大好きです。このあと、ダニーマニングなども入団しましたが今は鳴かず、飛ばず、、、。そういうチームだからじゃないけど、日本人がフェニックスで暴れるときを楽しみにしたいです。
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-05 12:15 | Dairy
私が下関をうろうろしているときに見つけたカレーやさん”ハングリーペコ”。
門司港に昔あったお店”ハングリータイガー”とは別のものですが、このお店、1回行って見ようと思い、先週、いってみました。

なかなかメニューもあるようだし、おみくじではきちだったので気分よくその日は食べれたのですが、昨日、山の田での会議に出席したときにふと見ると。。。。
”カレーショップ アラジン”と変わっていました。

なんじゃそりゃ?

それにしても、アラジンとは思い切った名前ですな。
これも一回いってみる価値ありそうです。
というか、今からいきます。
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-04 20:25 | Dairy

今週末

ついに鈴鹿ですなぁ。
まぁおそらく結果が先に私の耳に入るのでしょうけど、
楽しみでたまりませんわなぁ。

佐藤琢磨の初優勝、、、これしか眼中にない。
表彰台ぐらいじゃ満足しない。
真ん中に立ってほしいわな。
というか、あなたなら立てる。

みんなの期待を背負ってはしるわけじゃないけど、
みんな、期待をしております。(なんじゃそりゃ)
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-04 14:58 | F1 & MotorSports

私のいつも考えること?

たとえば、メッセンジャーひとつをとってみよう。

私が変な考えなんでしょうけど、
こっちから声をかけることと、かけられることはかなりの違いがあるように思える。

私はよっぽどのことがない限り、声をかけられることはありません。
しかし、呼ばれる人は限りなく。

お店でもそうですね。
来てもらえるお店と、告知をしないときてもらえないおみせ。

友達関係でも

電話がかかってくる人と、かける人。

私はどっちかというといつもこっちから働きかける人。
けど、それで引っかかるのは”迷惑ではないだろうか?”ということ。
だって、それまで何もいわれてないわけで、それで私が呼び止めるわけで、、、。
相手の気持ちがわかれば私もいいのですけど、それはわかりません。

だんだん、疎遠になっていく人も多い。
やはり、連絡や、お返事がない人にはこちらも連絡することはだんだん少なくなる。

贅沢かもしれませんが
話しかけられたり、呼び止められたりする人のほうに
そのうちいければいいなと思います。

今の私は絶対におせっかいの厄介者だとは思います(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-04 12:41 | Dairy

よかったですなぁ。

勝利の女神
やはり努力したら結果が伴って来るんだよねぇ。
けど、あやの姫はなにやってもできる。
すばらしい人ですわ。

優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-04 11:05 | Dairy

鉄道記念館

旅の空から 一4一

TBします

このような機関車、門司港に集めたんですが、なかなか面白いとは思います。
明治時代に九州鉄道会社が門司港にやってきて、それからの鉄道の歴史が垣間見れるのではないか?と思います。

ちなみに、私の町、門司港には以前、老松公園というところに電車を展示していました。
私たち、子供はその中に入り込むは、屋根に上がるはとかなりの怖いもの知らずでした。

電車や汽車はいいものだと思います。
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-03 19:37 | 門司港&北九州関係

最近はさすがに?

疲労がたまるのかどうかはしりませんが、寝不足は否めません。
昨日は開店から閉店までもじわかメンバーが誰か絶えずいるという変わった現象が
おこり、私も何屋は話しまくりの一日でした。

内容は商売のこと、門司港のこと、今後のこと、ばか話、パソコンなど様々です。

私がいつもお店で話している内容をちょっと公開。

<門司港関係>
やはりもじわか丸中心とした話になります。
昨日は、地域で商売の枠を広げるにはどうしたらいいか?というのと
ホテルなどの送迎には無料ではできないという話でした。

いわゆる門司港で商売を広げるというのはいい物を出す、知ってもらうというのが
2つ大きい要素ですね。いい物を出すのは問題外なので、書きませんが、
告知というのはすごく大切だと思います。
紙による告知、インターネット、口コミ、マスコミなど様々なものがあります。

私は主として紙&インターネットによる告知が多かったのですが
今回はじめて、マスコミを取り入れてみました。
(以前ラジオをCMしましたが、効果はさほどなかったです)
読売新聞で、私がカブに載っている写真、、、。
かなりおぞましかったのかどうかはわかりませんが、
町でかなり声をかけられます。
こういう告知もありなのかもしれない?

<今後のこと>

先日、仲間内のおすし屋さんがお店を閉めました。
大将は多角経営なので違う仕事をしていますが、
やはり門司港から、お店が消えるのはあまりいいものではない。

民主主義の中で競争は当たり前なのですが、ちょっと考え物ですね。

その上、下関の方もかなり気になっているようで話をしてほしいということなので、
今週の水曜日には話し合いの場を設けて、じっくり討論してみようと思います。

また、もじわか丸をどのようにするのかもたまーに出ます。

<パソコン>

私のHPを大改装中です。はじめてSCCを取り入れて、いまタグからくみ上げています。
出来上がったらDreamWeaverも使ってみる予定ですが、いまはしっかりと、、、。
しかしJavaも使うので一人ではちょっと難解、、、。
ということで、りんたくに手伝ってもらって、考えております。

あと1週間ぐらいであげることができたらうれしいですね。
[PR]
# by mojidaigo | 2004-10-03 08:11 | Dairy