メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧

明日からオープン戦

ホークスの戦いがドームで始まりますね。

どうもネット中継があるようですね。
どこであるのか、わからないですけど、後で探してみよう。

そして秋山さんの公式ページが出来ました
http://www.koji-akiyama.com/

Yahoo!BBに加入してたら特別に30箇所のカメラで見ることが出来るようです。

というか今度の木曜日、いってみようかなぁ?
グッズをかいに。
お店に張らないとね。うひゃひゃ
[PR]
by mojidaigo | 2005-02-28 17:17 | ホークス&NW北九州

Beginningさん 誕生日

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

コレであなたもおじじの仲間入り。
みんなで盛大に祝ってあげましょう!

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
(≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b
(ΦДΦ)祝まーす
[PR]
by mojidaigo | 2005-02-28 11:20 | だいごの体はサイボーグ

MIXIで公募

しているのがあります。

ノリのいい曲は何か?

演奏しているの、のりがいいとすごく楽しかった。

今候補に貰ったのが「Johnny B Good」チャックベイリー
とか
サウンドオブミュージックの曲とかです。

他に何かいいものがあったら教えてくださいまし。
[PR]
by mojidaigo | 2005-02-27 10:54 | Music

昨日のライブの一こま

ハイ、ふくとあかりのフェアなので、こういうものを載せまする。

b0028125_8141071.jpg

b0028125_8143038.jpg

b0028125_8143983.jpg


私は撮影者なので写真がありません
[PR]
by mojidaigo | 2005-02-25 08:14 | Music

さぁ。今日はライブ

ハイ、前回13日には姫ちゃんといっしょにしました。
今日は、私と門司港のなかま、あとおねーさん方が参加しての
どたばたライブとなります。
ぜんぜんアコースティックにはなりません。

私もやる極を考えていますけど、ど派手にいくか?と模索中です。
今日来る方は貴重な曲を聞けるかも?
<とあるプロの方々もソレがいいね。といってくれたのが2曲ある。そのうち1曲。>
久々の封印開放で燃えています。

時間は夜の8時。
もし、突然来るという方でも大歓迎。
メールでご一報を。
sdgon@ezweb.ne.jp

よろしゅう。
[PR]
by mojidaigo | 2005-02-24 14:01 | Music

地球環境

ハイ、わたしの大好きな分野なんですけど、まじめな話を求められていないこのブログで欠いていませんでしたが、ちょっと気になったので書いて見たいと思います。

今、環境問題での最大の関心事は京都議定書。
Co2の削減が盛り込まれているが、アメリカがいない、中国、インドは免除。
言いだしっぺの日本もクリアーは出来そうにない。

そこで、面白い記事を発見。

下水からメタンガスを採取。神戸市灘区

コレですよ、エコエネルギー。今ではバイオ天然ガスというそうだ。

コレは燃焼してもCo2は含有量をそのまま出すだけで、増えることはないというすごいいいものです。
地球の地下には「メタンハイドレート」といわれる液体状メタンが山ほどある。
コレを使えば、温暖化は少しは緩やかになる。
まぁメタンをそのまま排出すると、コレは温室効果ガスなんですけど、、、。

そしてハイブリット車。Ayakoちゃんのプリちゃんもそうですね。
将来的にはおそらく電気自動車になるでしょう。
しかし、電気を作るのに、重油を燃焼しているので作り方に問題。
コストが高いから風力などはダメといっている。
素人目から見るとビル風や地熱発電などを利用すれば結構いいともうんだけどね。

まじめな話をしてしまいました。
[PR]
by mojidaigo | 2005-02-23 17:11 | Dairy

ダイエットをしよう

タイトルどおりです。
べつに筋肉が多いので無理はしないでいいのですけど、
どうせですので、ウエスト90センチを。
これ以上減らすと、筋肉も落ちるので。

今は98センチぐらい。8センチ、いくぞ。
目標1ヶ月。
れっつゴー
[PR]
by mojidaigo | 2005-02-23 12:42 | だいごの体はサイボーグ

昨日の下関

<MIXIからのそのまま引用です>

ということで、書いておきましょう。

行われたのは下関市豊前田 KB2ビル5F スナックMIYABI

まぁ一般のお客さんも乱入しての鍋となります
私は作るのと、お結びを25個ぐらい持参しての登場。

まぁうわさには聞いていたがねーちゃんのスカートが短いこと。私は半分無視状態。キライデス

<余談>
そもそもスナック行くのに、そういうのがきらいな私。日ごろは行かないのですけど、こういう鍋の場合だけ顔を出します。

鍋は作るが、お客さん、マスター、ねーちゃん、うちらのとりまきが食べると一気になくなる。まぁそのために作っているのだがよく食うなぁ。んで、女の子がどんどんお結びを食べていく。たんと食うがいいさ。

今回はこれといったハプニングもなく終わったが、マスターの心意気にはアリガト!(´▽`)。こういう場を作るだけでも結構大変なのよね。また来月、よろしくね。
[PR]
by mojidaigo | 2005-02-23 08:13 | 門司港&北九州関係

私のお店から・・・

昨日の大雪の写真です。
まぁ誰かのまねっこの撮影の仕方ですけど、
街中からですのでね。

b0028125_185928.jpg

[PR]
by mojidaigo | 2005-02-22 18:05 | 門司港&北九州関係
どんどん増殖中 イレギュラーショット。
新しいモデルや、新構成員。もうたくさん増えています!

3月20日 朝7時より第1回撮影会をします。
       集合してくださいね。(場所門司港レトロ わからない方は6時45分までに私のお店。)

<部長>岡崎さん(茶 ありや)http://www.ariya.net/
<顧問>米澤さん(写真のヨネザワ)http://www.h6.dion.ne.jp/~yonezawa/

専属モデル Ayanoちゃん(ブログ参照)
      良子ちゃん(もじわかHP 柴田ペット)
      かなちゃん(もじわかHP 柴田ペット)
      Kazさん(もじわかおなじみ歌手)
      らんちゃん(撮影&モデル)

<一般構成員>
さっとん(和食処 さっとん)http://www.mojiwaka.net
白石さん(白石商店)http://www.harusio.com/
阿波さん(酒の阿波屋http://www4.ocn.ne.jp/~awaya/
大江さん(大江青果)
りんたく
Soyokaze-hideさん(ブログリンク参照)
Sweet Relaxさん(ブログリンク参照)
おかん(ブログリンク参照)
Beginningさん(ブログリンク参照)
Ayakoちゃん(ブログ参照)
Sophy君(ブログ参照)
Teruさん(ブログ参照)
そらさん(ブログ参照)
A154033さん(ブログ参照)
ばりゅさん(ブログ参照)
Kumohaさん(ブログ参照)


らんちゃん(MIXI参照)
雫さん(MIXI参照)
ぷりんさん(MIXI参照)
Takebouさん(MIXI参照)
HISANEKOさん(MIXI&ブログ参照)


MMM&北九州連合(Daigoのブログ)
http://sdgon.exblog.jp

森尾さん
井上さん
廣田さん
堀川さん

そして、私Daigoです。(構成員33名)
[PR]
by mojidaigo | 2005-02-21 20:35 | 門司港&北九州関係