メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:だいごの体はサイボーグ( 18 )

乱調スパイラル

先日からよからぬことが立て続けに起きている。

まぁしょうがないんだが、ここ数ヶ月運がないというか、行いが悪いというか、、、。

切れもなければ冴えがない状態ですケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

今日も既に、、、

せっかくの定休日なので、かねてより私の歯の痛みを引き起こしている親知らず君を引っこ抜きにいこうとしたが、、、

「Daigo君の歯茎、かなりまだはれてるよ、、、。これで抜いたら口が開かなくなるよ。」

私は口が開かないのは慣れっこ。(手術などしたので)

しかし、先生がそういうので、今日はダメ。

「月曜日に来てください」

といわれたものの、来週ライブもある関係でそれはしばらく出来ない。

また2週間ほど、ご飯丸呑み痛みと戦う日々が続きそうです。
[PR]
by mojidaigo | 2005-05-12 09:47 | だいごの体はサイボーグ

Beginningさん 誕生日

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

コレであなたもおじじの仲間入り。
みんなで盛大に祝ってあげましょう!

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
(≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b
(ΦДΦ)祝まーす
[PR]
by mojidaigo | 2005-02-28 11:20 | だいごの体はサイボーグ

ダイエットをしよう

タイトルどおりです。
べつに筋肉が多いので無理はしないでいいのですけど、
どうせですので、ウエスト90センチを。
これ以上減らすと、筋肉も落ちるので。

今は98センチぐらい。8センチ、いくぞ。
目標1ヶ月。
れっつゴー
[PR]
by mojidaigo | 2005-02-23 12:42 | だいごの体はサイボーグ

寒い?けどね?

私は夜9時にお店が終わると、さっさと電気とストーブを切ります。
節電、節燃料。

私は寒いも暑いも平気です。

今年は寒さもたいしたことないので、特に楽ですけど、
夜はストーブつけず、電球はちょこっとついた状態でお店にたたずんでいます。
たまにアロマキャンドルをつけて明かりを楽しむ。

その状態でパソコンや、シンセの練習。

まぁ他の人からすると寒すぎるそうですけど、
節約節約。

日ごろから寒いのに慣れていると風邪も引かないものです。
[PR]
by mojidaigo | 2005-02-20 18:06 | だいごの体はサイボーグ

HACHINOSU 第2弾

ハイ、第2弾をお送りします。

b0028125_18111867.jpg

コレは椅子を中心とした家具のコーナー。センスがいいのよ。ほんま。
こういうの、私好きなんだけどなぁ。

b0028125_18265818.jpg

この真ん中の小さなテーブルがすっごく気に入っているんですわ。
めっちゃ好み。
柄はでかいが、小さいのがすきなんですわ。

b0028125_18292876.jpg

おそらくこの鉄琴、音が鳴るんですよ。すごく興味津々。
かわいいしね。センスがいいなぁ。

b0028125_18301129.jpg

これ、操り人形なんですけど、もう、操れたらかわいいんだろうなぁ。
すごく柔らかい表情がいいですよ。

ということで、ハチノスツアーの写真を終了します。
4月半ば以降に夜、ハチノスにみんなでいく計画があります。
参加希望の方はメールプリーズ
sdgon@cocoa.plala.or.jp
[PR]
by mojidaigo | 2005-02-12 18:30 | だいごの体はサイボーグ

入院はある意味?

自己血貯血を体験しました

久々のトラックバックです。
写真の話をしていたので、つい思い出し、浅条恵花さんのブログに足を伸ばした。
すると?入院なることを書いてある。
久々だったので、何のことかさっぱり分かりませんけど、私も手術をしたものとして、心配しております。

手術なんていうものは寝てて、起きたら終わっている。マジデ。
本当にそんな感じなんですわ。
恐怖どころの騒ぎじゃない。

だから、心配はしないでね。浅条恵花さん。
不安はあるだろうけど、無事に終わりますわ。
[PR]
by mojidaigo | 2005-02-11 17:49 | だいごの体はサイボーグ

超激動の一日!

さぁ 予告どおりいきましたよ。湯布院。
その前に、、、

朝10時から海峡ドラマシップの撮影をしました。
この写真などは明日にでもアップします。
しかし、1階から4階まですべて見ると1時間半以上かかりました。
なかなか面白いところだったです。
特に、歴史、釣りに興味のある方は行ってください。
面白いですよ。

その後、鉄道記念館に乗り込む。
ここは、九州だけでなくさまざまな鉄道が展示されている。
そのほかにも、さまざまなものがあり、マニアにはたまらないところ。

これらをすべて回り終えるとすでに12時半。
ここから、空を見ると、晴れています。
むずむず、、、湯布院、行って来ます。

2時に出発しました。
今日は簡単なあらすじのみですが、4時あたりにサファリパーク付近にいました。
気温0度、、、、ゆきがどっさのこってるよ。
ちなみに、こんな感じ

b0028125_2281776.jpg


寒いです。

はい、今日のお目当ての”クラフト館 蜂の巣”には5時に到着しました。
元来の予定では30分で帰る予定でしたが楽しいところだったので
ついながいを、、、。みきちゃん、すまぬ

写真はこんな感じ。海外から集めたインテリア雑貨です。
b0028125_22101067.jpg

b0028125_22102293.jpg

b0028125_22103328.jpg


私は好きなんですよ。こういうのって。大好き。
だから、たくさん写真も取っていますので、ぜひみてくださいね。

ちなみに、クラフト館 蜂の巣のHpは
http://www.8nosu.com
です。絶対お奨めです。

ちなみに 移動距離280Km 走行時間5時間でした
[PR]
by mojidaigo | 2005-02-10 22:11 | だいごの体はサイボーグ

久々みました。

めちゃいけのStamp。
あのハリセン、たたいてみたいです。ルークになりたい。
というか、シウバになりたい。

WINNER!ヴァンダレ~~~~イィィィィィィ

うーむ、よさげ
[PR]
by mojidaigo | 2004-11-21 07:37 | だいごの体はサイボーグ

サイボーグだから、、、

写真素材(I AM NOT THERE・・・)

なかなか、頭の回転がよくない。

私は公言しているのは、数学の教員の免許はあります。
一応、全統(河合塾)で200点は取ったことあるので、数学だけは得意らしい。
しかし、英語と、国語の点数たるや、、、地をはっている。
どっちとも30点でしたよ。模擬試験は。
途中で、会場を離脱して、学校のふもとの食堂で飯を食うありさま。
進学校のやつとは思えません

その、英語がたくさんこの元の記事に載っている。
訳してもらったのには感動するんですけど、英語を見たら、、、、
頭がショートしそうです。
自分のイメージで英語を訳せる人がうらやましいのだ。
[PR]
by mojidaigo | 2004-11-14 12:50 | だいごの体はサイボーグ

ハイ、ムリです

久しぶりに・・・

私にあった人はわかりますけど、、、
私はブロック塀のような体系です。
T180 W0.1t 胸囲120 ウエスト95 足のサイズ30
ふくらはぎ60c二の腕50となんというか、、、、

ジーンズは似合いません。
私に会うのは、、、柔道着かもしくは裸の大将ルックと思います。

ちなみに、このりんごさんのページ、なかなかおしゃれだ
[PR]
by mojidaigo | 2004-11-07 09:23 | だいごの体はサイボーグ