メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ホークス&NW北九州( 48 )

先日お店で

ホークス観戦指定席券の抽選を行い、見事に当選された方が行ったと思われますが見事な惨敗で非常に申し訳ないです。

私がプレゼントしたものとはこういうことに結果がよくなる。

やはり邪悪にみちた心の人があげるとだめなのかしら?

とすねてみる。
[PR]
by mojidaigo | 2005-08-19 16:55 | ホークス&NW北九州
ということで、今日8月7日 宮城フルキャストスタジアムの楽天戦で8回頭から山村君の初登板を拝むことが出来ました。

この日のキャッチャーは途中出場ながら同じくプロ初出場の山崎捕手。
ファームでは二人でやってたはずなのでちょっと安心です。

そして投げました。感動もんです。

打者4人に対しヒット1本無失点という内容でした。

そして公約を5年前にしていました。

初登板の日にサインを飾る!

b0028125_17495182.jpg


飾りますよ!もちろん!

( ゚д゚)ビンゴーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
[PR]
by mojidaigo | 2005-08-07 17:50 | ホークス&NW北九州
b0028125_10532544.jpg


何というか、ひどい写真ですよ。
子供に夢を与える仕事でもあるのに、
自分を使ってくれないと分かると反旗を翻す。

開幕前「自分は何番でもかまわない」「泥水をすする気持ち」とか言ってたアホたれはどなたでしょうか?もう野球をやめたほうがいいよ。どこぞの所に消えてしまえ。
[PR]
by mojidaigo | 2005-08-06 10:54 | ホークス&NW北九州

城島君のFA権取得

つまりはメジャーかホークスかでしょうけど、8割メジャーと見ております。
まぁしょうがないですね、あれだけの選手ですので。

ということはホークスは次なるキャッチャー育成が急務となります。

おそらくしばらくは男田口で行くでしょうけど、的場、大野、山崎と誰もぱっとせず。
領健ということもありますけど、まだ経験不足ですね。
キャッチャーを育ててくれるピッチャーもまだいないし、どうにかならないものかと頭が痛い。

昨日もホークスは勝利を上げて14連勝としています。
今日は斉藤。もちろん勝ちます。15連勝いただきます。
[PR]
by mojidaigo | 2005-07-06 11:33 | ホークス&NW北九州
ホークス、ズレータさんの新しいパフォーマンスですね。

日本に来て、もう3年目ということもあり、勉強をかなりしてきた。
そしてその中に侍という言葉がある。
松中、城島が侍。
ということでチョップには侍の意味が込められている。

また母国パナマのことを知ってもらいたいということで
パナマウンガー

フクオカサイコウバーイは終焉を迎え新パフォーマンスで活躍を約束している。

んでバティスタはチョーゴキゲン
昨日も1回と9回に神が光臨し、ホークスを13連勝に導いた。
全ては神の御心のままに、、、寡黙なクリスチャンが今日も活躍してくれるでしょう。
[PR]
by mojidaigo | 2005-07-05 12:47 | ホークス&NW北九州

逆転負け

サヨナラですよ。みなさん。
ホークス。

松中さんの2ランで幕を開けたはずがそのあとは再三のチャンスで点を取れず結局逆転サヨナラ負け。投手陣には責はないかな。打線、しっかりしなよ。

今日からは福岡ドームに戻ってくる。ホークスの応援を見せてやれ。

b0028125_11112566.jpg

[PR]
by mojidaigo | 2005-05-10 11:11 | ホークス&NW北九州

店内装飾改良?

はい、ちょっと変わりました。

まずは、今日から登場 開幕戦のみに配布されたびっくりハンド
b0028125_1741199.jpg

さばこぞさんからの提供品です
掲げたとたんに北川に同点弾を打たれましたが結果勝ったので良しとします。

外から私のお店の2階を見ると、、、
私の部屋の窓際には、、、、
b0028125_1753181.jpg


店内を見ると
b0028125_1754927.jpg


サインは?
b0028125_176742.jpg

b0028125_1761898.jpg

b0028125_179179.jpg



完全にホークス応援店ですな。
[PR]
by mojidaigo | 2005-05-04 17:07 | ホークス&NW北九州

松中満塁HR

地震はみんなが書いているのでパスです。

ホークスの試合、ルーキーの高橋君が先発したけど3失点KO。
残念。期待しているので次ぎがんばってね。

そして松中さんがグランドスラムを放つ。
いやーいい仕事だねぇ。
これで逆転。

このあとも試合は続きますけど、がんばってくれぇぇぇ。
[PR]
by mojidaigo | 2005-04-20 20:20 | ホークス&NW北九州

ズレータ

フリオ・ズレータ

あなた、最近調子がいいですよ。
打てばヒット、HR。守ってもちょっとファインプレーが見え出した。
調子がいいですねぇ。

「1,2,3フクオカサイコウバーイ」

あなたが最高です
[PR]
by mojidaigo | 2005-04-19 17:11 | ホークス&NW北九州

もういっちょ~

和田君もう一枚です。

b0028125_1327574.jpg

[PR]
by mojidaigo | 2005-04-18 13:28 | ホークス&NW北九州