メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Music( 41 )

朝の出来事

いきなり朝、というか10時ごろ
「こんにちわ~こんにちわ~」と大声で叫ぶ。
ワタシジャナイデスヨ?

ん?と外にでると?
全然違うところから宅配便登場。

会社の名前を無理やり消して自分の名前を書いている。

誰か?

姫様

ビビルじゃねーかよぉ

あけてみるとCDが入っています。

半強制的に「この曲決定ね」という意味合いの文章が入っています。

文字は綺麗な文字です。少女チックではありません。

しかし、びっくりしたワタシは、ネットで検索。

見つけましたよ、、、、けど、際どいところを選んでくれます。

毎回姫様がやりたいという曲は検索にもなかなかかからないきわどい極が多い。

今回もか?ともったけど、今回はよかった。

これで、小悪魔的笑顔で微笑まれないですみそうですww(かわいいんですけどね)
[PR]
by mojidaigo | 2005-07-27 16:07 | Music

ついに公開!Ayako&Sophy

ということで、こういう感じです。
今までシークレットでしたがどうぞ。

b0028125_7404035.jpg
b0028125_7405062.jpg
b0028125_7405843.jpg


これはおまけ。
[PR]
by mojidaigo | 2005-07-23 07:41 | Music
行いました。

8時開始の10時エンドの予定で開始ですが10時半までなりました。

さて、私は楽器が壊れたのをみなさんお助けで何とか代役を借り、ステージに立ちました。
b0028125_86898.jpg


これはイレギュラー結成当時に演奏した「恋はあせらず」リバイバル版
久しぶりの演奏でした。先日の夜にはてんでばらばらだったんですがね。

んで、この後にブロガーのAyako&Sophyの登場で、場はもっと盛り上がる。
【写真はあるが本人が嫌がるだろうからやめます】

んで、私のソロをぶちかまし、後半のライブに突入です。

初挑戦のブラックマジックウーマンがなかなかよかった。これ、ルーティーンになる可能性がありますな。

そして最後に隠し事、TRUTH バンドバージョン。今回は頑なにしないといってたのですけどね。リクエストが内外に多かったので。

ということで、今回は無事終了しました。

次回は11月3日 姫様、Ayako&Sophy、おかん?出演予定です。
[PR]
by mojidaigo | 2005-07-22 08:09 | Music
ということでタイトルどおり

おかんが助けてくれました。

片落ちにはなるんですが息子が持っているWX11を貸してくれました!

おかん最高!

そしてMIXIともだちのさりうとさんが

WX5を宅配で送ってくれる。

これでライブは乗り切れそうです!

やったーやったー
[PR]
by mojidaigo | 2005-07-16 12:01 | Music
これって私の楽器なんですけどね。
おそらくブレスセンサーが壊れました。
去年修理させているのにまた壊れやがった。
なんちゅーこった。
金だけが飛ぶ。

といっても来週のライブに9割間に合わない。
これは大ピンチというかあきらめムードなのです。
最悪ですわ。

けど、私はもともとあまりする予定ではなかったので
傷口は最小限ですけど、、、、。
ちょっと手を尽くしてみます。
[PR]
by mojidaigo | 2005-07-14 19:52 | Music
子供向けに演奏する曲がありますがその中の1曲
「100%勇気」

これ、光ゲンジSUPER5ですね。懐かしい。
NHK教育TV忍たま乱太郎でのオープニングでその後代々引き継がれているロングセラー。
一般の方でも聞いたことあるぐらいのなじみ度と思います。
この曲を場所もあのバルクで行います。
やっていいのかワカリマセンが、、、、ちょっと勇気を持ってやりたいと思います。
[PR]
by mojidaigo | 2005-07-13 08:31 | Music

ライブ告知

7月21日【木】20:00~
門司港駅横のバルク館にて私たち主催のライブイベント
Irregular Tones Act7 を開催します

会費は3000円でバイキング形式のイタリアンとお酒は飲み放題となっております
単純に3000円でお酒のみ放題が付いたら安いですよ。
バルクさんも赤字覚悟だと思います。

そしてライブですけど、洋楽ナンバーを中心に行います。
急遽私もかなり演奏のほうで参加することになりました。
結局ウィンドシンセ(電子サックス)を担ぎ出すこととなりました。

子供用のナンバーも用意しているので家族で楽しめるようにしたいですね。

夏の夜に皆さんで楽しめるようにがんばります

また、この日はちょっとしたお洒落も楽しみましょう。ワンポイントで構いませんのでちょっと普段とは違うお洒落をしてきて見ませんか?楽しみにしておきます

お問い合わせは
090-3882-1076(直通)
sdgon@cocoa.plala.or.jp(PC&携帯共通)
[PR]
by mojidaigo | 2005-07-08 13:21 | Music

そろそろかくかぁ

まぁ次の人には回さないけど、一応私のことだけでも書いておきます
ちなみにMIXIとは内容が違ってくるはずww

・Total volume of music files on my computer
(パソコンの中の音楽系の容量)

120GB(サブのハードディスク満タンです)

・The last CD I bought
(一番最近買ったCD)

The Hit Show 
洋楽オムニバスでビルボード1位とか、日本で有名な曲が入っています。2枚組み

・Song playing right now
(今流れてる曲)

ルパン三世のテーマ(スカパラバージョン)

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く曲。思い入れのある曲。)

5曲だね。

ならここは邦楽から。

・この街で君と暮らしたい(FOV)

・バンビーナ(布袋虎泰)

・翼を広げて(DEEN)

・Foever You(愛内理奈)

・Love Love Show(イエモン)

ですな。
[PR]
by mojidaigo | 2005-06-25 17:31 | Music
邦楽
お嫁サンバ(ひろみGO)
2億4千万の瞳(ひろみGO)
TOKIO(けんじ沢田)
勝手にしやがれ(けんじ沢田)
ブーメランストリート(ヒデキ)
瞳そらさないで(DEEN)
夢であるように(DEEN)
出逢ったころのように(ELT)
Over&Over(ELT)
この街で君と暮らしたい(FOV)
君がいたから(FOV)
DanDan心魅かれてく(FOV)
Love2000(Hitomi)
明日への扉(I Wish)
未来への地図(MI)
Diamond(Princcess)
SHAKE(スマップ)
ロビンソン(スピッツ)
負けないで(ZARD)
君に逢いたくなったら(ZARD)
銀河鉄道999(ゴダイゴ)
ホーリー&ブライト(ゴダイゴ)
真夏の果実(サザン)
希望の轍(サザン)
ハナミズキ(ヒトトヨウ)
恋の歌謡曲(ゆず)
栄光の架け橋(ゆず)
ForeverYou(愛内理奈)
キューティーハニー(コウダクミ)
天使のウィンク(聖子マツダ)
歩いて帰ろう(斉藤和義)
風のららら(倉木麻衣)
さくらんぼ(大塚愛)
ふたつ星記念日(大塚愛)
桃の花びら(大塚愛)
ペルセウス(島谷ひとみ)
亜麻色の髪の乙女(ビレッジシンガーズ)
遠く遠く(槙原のりゆき)
OneNightCanival(きしだん)
失恋レストラン(はやみ)
メモリーグラス
ルビーの指輪
Runner(爆風スランプ)

洋楽
君の瞳に恋してる
ChangeTheWorld
EYES ON ME
Have You Never Been Mellow
Jonny B Good
Melodies Of Life
Ob-La-Di Ob-La-Da
Saturday Night
テキーラ
YellowRiver
Yesterday Once More
ジンギスカン
恋はあせらず
Top of the world
The Loco Motion
Tie a yellow Ribbon
To love you more

アニメ
ゲッターロボ
マジンガーZ
グレートマジンガー
真っ赤なスカーフ

他フュージョンなど
[PR]
by mojidaigo | 2005-05-15 08:54 | Music
何をするかずっと考えて練習中

J-POP
この街で君と暮らしたい(FOV)
未来への地図
君に逢いたくなったら(ZARD)
勝手にしやがれ(ケンジ沢田)
ブーメランストリート(ヒデキ)
OneNightCanival(キシダン)
風のららら(倉木麻衣)
銀河鉄道999(ゴダイゴ)
夢であるように(DEEN)
君をつれて(石井竜也)
明日への扉(I Wish)
ForeverYou(愛内理奈)
Love2000(hitomi)
Over&Over(ELT)
SHAKE(SMAP)
ToughBoy(TOM CAT)
さくらんぼ(大塚愛)
ふたつ星記念日(大塚愛)
ホーリー&ブライト(ゴライゴ)
栄光の架け橋(ゆず)
風になる(つじあやの)
歩いてかえろう(斉藤和義)

洋楽
オブラディ、オブラダ
君の瞳に恋してる
恋はあせらず
テキーラ
JonnyBGood
SaturdayNight
YesterdayOnceMore
TopOfTheWorld
ロコモーション
YellowRiver

インスト
Truth
宝島
OmensOfLove
UnitedSoul
名探偵コナンのテーマ
G-Men75

他練習中
[PR]
by mojidaigo | 2005-04-27 11:49 | Music