メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこにいったハングリーペコ

私が下関をうろうろしているときに見つけたカレーやさん”ハングリーペコ”。
門司港に昔あったお店”ハングリータイガー”とは別のものですが、このお店、1回行って見ようと思い、先週、いってみました。

なかなかメニューもあるようだし、おみくじではきちだったので気分よくその日は食べれたのですが、昨日、山の田での会議に出席したときにふと見ると。。。。
”カレーショップ アラジン”と変わっていました。

なんじゃそりゃ?

それにしても、アラジンとは思い切った名前ですな。
これも一回いってみる価値ありそうです。
というか、今からいきます。
[PR]
by mojidaigo | 2004-10-04 20:25 | Dairy