人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山口の人とオフ会

やっと堂々と話してもいい日が来ましたね。
昨日25日、私のお店で、ネットのひとたちのおふかいがありました、
一瞬、怪しい人の集まりと思われるでしょうが、よっぽど私のほうが怪しいですwww

さて、お店が昨日は8時前までぶち忙しい状態で私も油断をしておりました。
Mr.Ohe氏岩見香里さんなどもお店にご来店。
その前にはメリーゴラーンズの一人もやってくるなど、ちょっと忙しい状態でした。

さて、本来なら7時に始まるところが うーかちゃんが乗っていた電車がそれより前の電車の人身事故により大幅に遅れてしまうことに。
しかし、そういうのは誰が悪いわけでもないので、私はのんびーりしていました。

しかし、次は7時に来るはずの葵さんやりんたく、LSOさんなどが見えない。。。。後から聞くとにゃんきちさんという方が見えてないようだ。結果、門司港と門司の取り違いで門司駅で降りたらしく残念ながら今回は参加できませんでした。

さて8時くらいになるとみんな集まり、わいわい、がやがや。
その内容は後日お話しすることにしまして、、、。

うーかチャンを送った後、私は下関付近を2時30分前後に
通っていましたが、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!な現象が?

信号の約100m手前でしっかりクラッチを切ってとまっている私がいる。
何かというと、1秒だけ寝てしまった∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
どうしてそこかはわかりませんが、久々の車の運転で
乗り心地がよく、ついついでしょう。
すぐにコンビニによって、飲み物を購入。
眠気を覚まして帰りました。
by mojidaigo | 2004-09-26 07:57 | Dairy