メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝の出来事

いきなり朝、というか10時ごろ
「こんにちわ~こんにちわ~」と大声で叫ぶ。
ワタシジャナイデスヨ?

ん?と外にでると?
全然違うところから宅配便登場。

会社の名前を無理やり消して自分の名前を書いている。

誰か?

姫様

ビビルじゃねーかよぉ

あけてみるとCDが入っています。

半強制的に「この曲決定ね」という意味合いの文章が入っています。

文字は綺麗な文字です。少女チックではありません。

しかし、びっくりしたワタシは、ネットで検索。

見つけましたよ、、、、けど、際どいところを選んでくれます。

毎回姫様がやりたいという曲は検索にもなかなかかからないきわどい極が多い。

今回もか?ともったけど、今回はよかった。

これで、小悪魔的笑顔で微笑まれないですみそうですww(かわいいんですけどね)
[PR]
by mojidaigo | 2005-07-27 16:07 | Music