メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イレギュラートーンズAct7

行いました。

8時開始の10時エンドの予定で開始ですが10時半までなりました。

さて、私は楽器が壊れたのをみなさんお助けで何とか代役を借り、ステージに立ちました。
b0028125_86898.jpg


これはイレギュラー結成当時に演奏した「恋はあせらず」リバイバル版
久しぶりの演奏でした。先日の夜にはてんでばらばらだったんですがね。

んで、この後にブロガーのAyako&Sophyの登場で、場はもっと盛り上がる。
【写真はあるが本人が嫌がるだろうからやめます】

んで、私のソロをぶちかまし、後半のライブに突入です。

初挑戦のブラックマジックウーマンがなかなかよかった。これ、ルーティーンになる可能性がありますな。

そして最後に隠し事、TRUTH バンドバージョン。今回は頑なにしないといってたのですけどね。リクエストが内外に多かったので。

ということで、今回は無事終了しました。

次回は11月3日 姫様、Ayako&Sophy、おかん?出演予定です。
[PR]
by mojidaigo | 2005-07-22 08:09 | Music