メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライブ告知

7月21日【木】20:00~
門司港駅横のバルク館にて私たち主催のライブイベント
Irregular Tones Act7 を開催します

会費は3000円でバイキング形式のイタリアンとお酒は飲み放題となっております
単純に3000円でお酒のみ放題が付いたら安いですよ。
バルクさんも赤字覚悟だと思います。

そしてライブですけど、洋楽ナンバーを中心に行います。
急遽私もかなり演奏のほうで参加することになりました。
結局ウィンドシンセ(電子サックス)を担ぎ出すこととなりました。

子供用のナンバーも用意しているので家族で楽しめるようにしたいですね。

夏の夜に皆さんで楽しめるようにがんばります

また、この日はちょっとしたお洒落も楽しみましょう。ワンポイントで構いませんのでちょっと普段とは違うお洒落をしてきて見ませんか?楽しみにしておきます

お問い合わせは
090-3882-1076(直通)
sdgon@cocoa.plala.or.jp(PC&携帯共通)
[PR]
by mojidaigo | 2005-07-08 13:21 | Music