人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういっちょまわってきた

F1バトン。最近よくまわってきます。

① PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは?

入りきらないのでDVDに約50GBは入れています。
映像ですね。

② 今愛用しているF1グッズや、チェックしている番組・雑誌・PCサイトなど
HONDA、BARのヒップバック、マクラーレンのキーホルダー、HONDAのネックストラップ
マクラーレンの財布、ブリジストン、フェラーリ、メルセデスの傘、ベルがーサイン刺繍入りキャップなどなど。

今はCSですけど、また地上波に戻るとおもいます。

雑誌関係は最近購入していません。
PC関係はF1 Fun(数年)、Live(数年)、日刊スポ、ロイターなどのサイト。

③最後に買ったF1グッズ

マクラーレンの財布ですね。

④特別な思い入れのある5人のドライバー

中島悟氏
やはりこの人のおかげでF1を見始めた。CDも持っています。
雨の中島もそうですけど、ロータス時代が本当に素敵でした。

アイルトン・セナ
神ですね。神。F1の神様。やはり私の世代はこの人でしょう。
追悼イベントにも行きましたし、今でもファンです。

ゲルハルト・ベルガー
マクラーレン時代もそうだけど、サンマリノでの炎上事故、日本GPでの最終ラップでの優勝、92年カナダの優勝、94年ドイツ、95年ドイツの連覇など思い入れが一番多いかも?

カール・ベンドリンガー
モナコでの事故でF1界からはさったもののそれまでの成績はシューマッハーに匹敵。
一文字眉毛が印象的

アンドレア・デ・チェザリス
クラッシャーの異名をとり各チームでマシンを壊しまくったチェザリスだが晩年のジョーダンでは
ベルギーで2位走行やティレルでの好走など思いでいっぱいのすばらしい選手。
by mojidaigo | 2005-06-26 20:42 | Dairy