人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はしんどい

お疲れ様です。

今日は11時にお仕事終了となりましたが、しんどい
9時から、親父たちが旅行に行っているので2匹の犬の散歩やえさなどの世話をしに
実家に帰る。それから小倉に小麦粉や砂糖の仕入れ。そのままの足で
田川に水を汲みに。一直線で帰ってきてもやはり11時過ぎてた。

特に早く帰りたいのでかっ飛ばして帰ってきたので
神経も使いますなぁ。

おそらく1時間もすれば戻っているのでしょうけど、、、。

そういえば、23日のMMの西日本新聞掲載が決まりました。
10月1日には今日感TVにも出るのでは?

とにかく、忙しい日々はまだ続きそうです。

もうひとつ。
今日はカセットコンロも夜見てきたのですが、
ホットプレートのほうが安いじゃん。
カセットコンロは3000円ぐらい。ホットプレートは1890円。
そんなもんかな?
by mojidaigo | 2004-09-19 23:10 | Dairy