人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近当たり前の・・・

夕立です。

今日は夕方3時あたりからすごい土砂降りに。
ちょうどそのときに出前がありまして、出ましたね。
まぁ前もみ難い、、、が、新しいレインコートで結構快適でした。
うれしぃ

しかし、決まって3時前後で最近は夕立があります。
前線が日本付近に停滞しているので南から湿った空気が流れているのでしょう。
しかし、毎日これだけ、すごい雨が降るとは、、、砂漠にでも降れば良いのに、、、。

さて、夜お店をしているとうちの親父さんから電話で
「全国の道路地図がほしい」
もう夜の8時だよ。本屋さんに走るが、全国版はなし。
ガソリンスタンドにもない。
コンビニにもない。
全国の道路地図というのはなかなかないんですね。
by mojidaigo | 2004-09-18 19:53 | Dairy