メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まずは、、、。

門司港で私は自営団体の長をしています
また、門司港で生まれ、門司港で育ったので
この町が大好きです。
ゆえに 楽しいこともあり、厳しいこもある。
どうやって門司港で暮らしていくかを書いていこう

まずはMusicMixerに関して。

来る9月23日祭日に 門司港の旧大阪商船ビル1Fにおいて開催します。
MusicMixer(多彩な音をひとつにまとめて発信する)という意味になります。
私の所属団体”もじわか丸”の主催で行われるこのイベント。
私はバンド”Irregular Tones”で出演することになります。
詳しい内容は<カテゴリー Music>のほうで。

これをするに当たり、今回もたくさん人の協力を得ています
もちろんイレギュラーのメンバーもしかり、出演者もしかり。
そして地域の人たちもそうだけど、今回、メディアが初めて参入。

ちなみにこのイベントに関してはすでにKBCラジオ 和田やすおの土曜日だですでに放送しているし
朝日新聞でも9月12日付で記事を掲載しています。
このほかにもNHK第一ラジオ おはよう 九州・沖縄 でも21日に放送があります。
9月21日朝7時40分。九州各地区ネットなので、ついにもじわか&イレギュラー九州デビューです。

しかし、メディアの力とはすごいものでドンぐらいお客さんが来るかわかりませんが
すごく楽しみにしている反面、むちゃくちゃにならないことも祈っています。
そういう舵取りを私はしないといけないので、ちょっと緊張気味です。
[PR]
by mojidaigo | 2004-09-17 14:10 | 門司港&北九州関係