人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HACHINOSU 第2弾

ハイ、第2弾をお送りします。

HACHINOSU 第2弾_b0028125_18111867.jpg

コレは椅子を中心とした家具のコーナー。センスがいいのよ。ほんま。
こういうの、私好きなんだけどなぁ。

HACHINOSU 第2弾_b0028125_18265818.jpg

この真ん中の小さなテーブルがすっごく気に入っているんですわ。
めっちゃ好み。
柄はでかいが、小さいのがすきなんですわ。

HACHINOSU 第2弾_b0028125_18292876.jpg

おそらくこの鉄琴、音が鳴るんですよ。すごく興味津々。
かわいいしね。センスがいいなぁ。

HACHINOSU 第2弾_b0028125_18301129.jpg

これ、操り人形なんですけど、もう、操れたらかわいいんだろうなぁ。
すごく柔らかい表情がいいですよ。

ということで、ハチノスツアーの写真を終了します。
4月半ば以降に夜、ハチノスにみんなでいく計画があります。
参加希望の方はメールプリーズ
sdgon@cocoa.plala.or.jp
by mojidaigo | 2005-02-12 18:30 | だいごの体はサイボーグ