人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが、ゲリラオフ会2連発

なんでこうなるのよ、、、。なんでよ。
皆さん、私のお店があいているのは分かっています。はい、お店ですので。
くるときゃぁぁぁひとこといってよ。何にも用意できなかったじゃんよー
もうちょっとおもてなしをさせてくれよww

さてさて、まず第1回。コレ、完全にゲリラ。
私は何食わぬ顔をして、確定申告をしていました。
すると従業員の一人が、、、
「あの車、危ないんじゃない?何も知らないようだなぁ。Daigoさんの友達じゃない?」
とひとこと、、、。

灰、そういうことをするのは、私の友達の可能性が多いですので、外を見ると、、、。
何じゃ、姫ジャン。。。。。って、なんで姫がきてるんだ?
姫はきれいな人なので、すぐに分かる(コレ、お世辞じゃないと何回も言うんですけどね)
けど、なんできたのかがなぞである。「あぁ。そうか、リハしにきたんだ。」

ところが、、、、女性2人が他にいるじゃないか。。んーー姫の会社の姫じゃないようです。
誰だ?
A「さとみちゃんと、みかりんさんです」
D「突然くるなんて、、、、(心の中の叫び)」

まぁ忘れる前に、F1の写真集とCDを渡しました。(はい、その一枚は見事に私の店においていきましたが、、、)
ココから永遠3時間のローンバトルの開催です。女性3人集まると、おしゃべりも進むんです。旗から聞いている私はかなり楽しかったのですよ。参加は最後にちょろちょろと参加しましたが、、、
印象・・・Nanigaさん、しっかりしている感じで、面白い人ですねぇ。けど、確かですよ?禁煙の話をしてたはず?
   みかりんさん・・・こうやってブログでもお話はあまりしてなかったのですけど、お話しやすい方でしたね。ふむ。
   姫・・・相変わらず面白い格好ですなぁ。ごーじゃす姫?まぁそういうところが好きなんですけどなぁ。

4時半ぐらいで1回目のオフ会のようなものは終了。楽しかったですよ。んで一息ついていると、思い出した。今日はBeginningさんも来るんでしたわ。
by mojidaigo | 2005-02-06 07:54 | 門司港&北九州関係