人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メアド:sdgon@ezweb.ne.jp(PC共有)何でもござれの私のブログです。


by mojidaigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさの北九州連合追加

北九州にゆかりのある方たちを一覧にしましょう。
一部してくれてたんですけど、もっと増やしていきたいので、
1週間に1回、追加分も含めてUPしていきます。
(順不同、並びもでたらめ)追加もしております。

Naughty CAT・・・あやの姫のブログ。私がブログを始めたきっかけは彼女。もともとメッセ友達で、今ではバンドA&Dの相棒でもある。

1970年代・・・北九州という街で・・・。・・・Beginningsさんのブログ。現在、どうも関西にいるらしいですけど、もともと北九州市の戸畑あたりに生息を確認しました。音楽つながりだったのですけど、かなリニアミスしています。

ちょっとピンボケ・・・ If it can leave my heart・・・写真歴1年のTeruさんのブログ。写真を見る限り、八幡に生息している可能性が大きいです。モノクロ写真にかなりのインパクトを覚え、私も大好きなブログです。

空の青と本当の気持ち。・・・Nanigahoshiinoyoさんのブログ。どうも大学生っぽい。北九州では戸畑周辺に生息していたと思われます。F1好きと言うところがまずいい。そして、はっきりしたコメント、大好き。何よりも、こういう展開のブログがいいです。

One Day・・・北九州出身のSweet Relaxさん、名古屋女性(のはず)かなりこちらの話に興味を盛ってくれています。というか、北九州に帰ってくればいいのに、、、。本人の写真も結構載っていますよ。

りんご日記・・・りんごさんのブログ。最初はブライアンセッツァーの話から始まり、北九州にゆかりがあるということでリンク。ストロベリーサワーにいってたとは、私もびっくりです。

りおの日記・・・Rio-yaさんのブログ。門司港に来てたのを私がブログ上で発見。そしてお店に来たら?と誘ったら本当にやってきた女性。車椅子に乗っている身体障害者ですが、パワーは健常者以上です。

デジカメ撮影日和・・・Kumoha42001さんのブログ。ハムスターがお出迎え。写真は情緒ある感じで、コメントもすごくなごみがあります。癒し系。

しゃんくのつぶやき・・・しゃんくさんのブログ。ブログでお話した次の日には私のお店にいました。だんなさんは釣りが大好き。奥さんはピアノなどが好き。行橋付近に生息中。

パケット無駄遣いしまくりっ・・・A154033さんのブログ。どうもFOMAからの投稿のみ。そしてどうも北九州付近に以前、生息していた感じ。今は長崎にいるようです。ちょっとしたことをすぐ書き込めるので、リアルタイムな感じもします。

k*sanctuary・・・浅条恵花のブログ。北九州の写真を素材として、Web写真素材館を運営中。見慣れた風景を素材にすると、かなり違う北九州が見えてくる。また、逆に、ノスタルジックな雰囲気にも浸れます

自由気ままに...季節の風に誘われて...・・・Soyokaze-hideさんのブログ。バルーンフェスタの写真に誘われてふらふらと、、、。写真中心のブログとなっております。

プチ撮り福岡・・・平尾台が話題になったので、もう入れちゃいました。datianさんのブログ。どうも福岡方面にいるような感じですね。雑草の写真がよかったなぁ。

☆sophyのブログ☆≪福岡~北九州 往復☆日記♪≫・・・Sophyちゃんのブログ。某私大学院所属。どうも戸畑に生息中ですね。ウサギ、ウサギ、ウサギのブログ。いいですよねぇ。

えに丸の戯言・・・門司港になじみがすごく深いえに丸さんのブログ。サッカーなどの話題が多いですね。私より若い人ですので、若物好きの貴方たち、行きましょう。

九州の自然と写真・・・Yamasukiさんのブログ。小倉に6年在住していたそうです。田舎が好きなようで、田舎に行きたいと願っているようです。

看護師Ayakoの日記・・・Sophyくんの彼女でもあるAyakoちゃんのブログ。関東、東北の人ですけど、今は北九州人(私からしたら、行橋もナカーマ、ね、しゃんくさん)ということになりま

つぶやきおかん・・・一部でマニアうけしているブログ。おかんというのはAyakoチャンのおかん。そしてSophy君の未来のおかん?そして、どうしてか私のファンらしい。

FREE BOX・・・EXCITブログじゃないです。うわさのLiveDoorです。ひさ猫さんのブログです。小倉周辺の話題があるので、すごく私には親しみがある。動くアバターもかわいい。

残さず暴飲暴食噂のりんたくブログ。勝手に搭載ww

脳みそのシワアネックス・・・さばこそさんのブログ。下関出身で今は福岡。結構私のお店でホークス談義に花を咲かせるインテリお兄さん。

by mojidaigo | 2004-12-23 09:00 | 門司港&北九州関係